買っちゃいました

イメージ 1

電車の発進する時みたいなスムーズなスプールアップ!たまらないアンプですね。惚れちゃいました。
いままで浮気せずキャッスルEDGE160でしたが。もちろんキャッスルも悪くないです。
5-14 cell LiPo, 20-59V
200A continuous current
BEC 10A continuous current
BEC 30A peak current
108 x 53 x 44.5mm
でもなかなかお高い10万越え
コントロさん
クールコスミック200HVです。BECがなんとコンスタントで10Aピークが30A余裕ですね。
しかもヒートシンクついてます。
この夏場は余裕で乗り切れるでしょう。
バージョン4.4のアップデートになってるのかな?
とりあえずインパクションが出来上がり次第に積んでみたいと思います。ARモードも忘れずに設定しときます。

このアンプBEC出力ボルテージなどはパソコンで設定できないのかな?

これもないとこまるので同時に購入

イメージ 2

いまんとこ1.9バージョンかな?