空撮用カメラ H.264形式

イメージ 1

これh.264なので、とても綺麗に撮れます。

ゴープロより小さくエクステのレンズなので何処でも設置OK

TV出力ですぐ確認できます。

PCでパラメーターを自由自在に変更。
車のドライブレコーダーにもできます。

静、動PとFを撮って見よう。

あと隣のメタルロックはとんでもなく固まる接着剤!!


カーボンとメタルの接着においては素晴らしい固着です。接着して固まったら切るしかない



最近、欲しい機体がない>_<
インパクションがウチにやってきてパーツを眺めて思ったこと。
これ以上のヘリを作れる会社は存在するのか。このサイレントヘリ、インパクションE12 787!! ステイシーも次世代新幹線みたいでカッチョいい^o^

いままで買った機体はT-REX 700改800以外はもう飛ばしたいと思わなくなりました。
これから飛ばすのやめるのは、シルフィードEX、T-REX800E TREKKERです。
T-REX800E TREKKERはフルボディが付けばとてもいい機体なのですが付かないので。
シルフィードEXはラダーリンケージとスワッシュリンケージ、テールパイプが細い回転がのる時と下がる時機体のブルブルが気に入らない。なぜかヘッドレスポンス下げないとジャイロ感度あげられない。所詮、タグスジャイロ仕様の機体なのでしょう。

FBLになりジャイロ感度が素直にあげられホバリングの止まり、上での素直な縦ものの上昇!
どれをとってもインパクションT-REX
700改800には勝てません。テールミッションを見れば一目瞭然ですね。インパクションのテールミッションは惚れ惚れしました。サーボダイレクト2リンケージですし。

T-REX700改800の減速ベルト高級機体がいわゆるインパクションだと思いました。インパクションのリンクもヘタらないし。


リポもシルフィードと違い腹から入れるとき素直に入れられるんですね。

早くKontronik Kosmik 用のESCプレート入手したいなぁー

ということで、インパクションただいまちょっとずつ作製中。