本日のフライト

本日もとても暑くリポに対して酷使した1日でした。

やはりフライト後はクールダウンをしてあげないとダメですね。


あと、リポ残量を25%以上残さないとかなり寿命が減ると思えました。

とりあえずプロポにイヤホンつけて動力残量を気にしながらリポの癖っていうものを理解していく。

今後、気をつけてフライトしくぞ!


ジャイロもいじりまくっていろんなパラメーター。ためしました。

やはり、自分オリジナルに落ち着いて他の人のパクリなんかでは合わないとおもいました。ホバリングで感度やガチガチにしすぎるとかえってやりずらい。
ホバリングでは感度を低め、上は高めの方向で

CGY750の今のバージョンはスワッシュ設定にエルエレのリバース設定が移行してるので間違って飛行場でリバースすることができなくなってます。

バージョンアップ後はとても安心ですね。

離陸する時は確実にスワッシュ動作を確認の上、大事な機体を守っていきましょう。

インパクション用コントロコスミック用のESCプレート早くこないかなー