今日のフライト!

気温、37度でした(≧∇≦)
今までで一番暑い!

パラソルないと危険な状況でした。

よかったパラソル持って行って


Kontronik Cool Kosmik 200 搭載の電動ヘリならこの猛暑でも全然平気ですね。

でも
自分自身が暑過ぎてバテそうだったので2フライトで帰ってきました。

今日の調整は新品ローターに合わせてレスポンススタイルの見直し。
やはり、重めのローターはこの方向で

今使ってるローターは素直なローターです。しかもオートロは風がなくても大丈夫!浮きますよーこのローター凄い。


あとは、ichargerの凄さ

写真みていただければ分かるとおもいますが、バランス精度0.000Vの差までバランスとってくれました。

バランスはオールウェイズモード。

まぁこれは設定を変えてからの究極の0.000Vの差。ココまでバランス精度を取れるものはないでしょうね。

でも、デフォルト設定ではありませんよ。

充電直後

イメージ 1



充電最終

イメージ 2