SAB F3C770ブレードの感想

EP780ローターと比べると上はまろやかですね~再セッティングが必要でした。

ホバリングはブレードの先端しなりのおかげでピッチは楽です。

オートロも素晴らしい!溜めが効いてます。無風でも確実にサークル内に納められますよ。

Impaction の場合は今のところダンパー80度がいいです。


重さが265gでした。


性能が日本製でもこれぐらいのブレードがあればいいのですが。
噂通りのブレードでした。作りは雑です。製品としてはSABはもう買えません。グリップ厚がダメ、スペーサー若しくはグリップを加工しないとドラッグ方向が固すぎる。

直進性能はEP780が上ですかね。トータルバランスもEPブレードがいいです。

イメージ 1