コントロ コスミックでモード11

モード11になれば
全ての詳細が送信機で設定可能ですね。

コスミックアップデートはこれからはProgUnitが必要。Progdisk 持ってる人はProgUnitは要りませんね。

話変わって本日、5500の40C「220A」で慣らしして上空いきましたが今までのリポより元気なリポでした。ローターを回しきってくれる感じです。これならピッチ少なくしてもいいぐらい。

このリポ使って良いリポだなぁーと思ったのは、pパターンのダブルテールターンで私が設定しているフライト終了電圧のバイブレーションが1回目作動しました。
25Cなら同じフライト終了電圧バイブレーション作動がトラベリングフリップで一回目、作動してました。

この差は歴然
要するに
粘りあるリポでした。

これが来る前から気に入って使ってる6200の35C「217A」も引けを取らず良いリポです。ただ少し重いかな。

やはり800クラスでは35C以上は必要と思いました。

5800の25Cはコンスタント145Aなのでリポ自体も熱くなり夏場じゃ難しいです。

やはりコンスタント200A以上ないと安心できません。
25Cには絶対戻れません!

リポも人間も器が大きくないとダメですね~^_^