本日のジャイロ感度

今日はどこまでホバリングでジャイロ感度上げられるか試してみたのですが、びっくり!

ジャイロのディスプレー上では192までエルエレ上げられてます。

9チャンネル10チャンネルのエンドポイントを最高値まで今度あげてみます。200%は超えますね。ちなみにトリムでジャイロ感度を上と下を20%ずつ変更出来るようにしてます。これ以外と便利。わざわざ着陸しなくてもラダー&エルロン&エレベーターのジャイロ感度を飛ばしながら変更できますし、ハンチングギリギリの感度も調べられます。


風が5mは吹いていましたがビクともしません。

すごいですねーCGY750は

F3Cをやるにはアイとディーを下げ気味のジャイロ感度上げ上げこれが私には合います。

秘訣のコントロールゲインとコントロールディーこれが肝なんですよー