クエストさんの3枚フラッピングローターヘッド考察

イメージ 1


これも高級感ありますね
欲しくなってきます。フラッピングヘッドなのでトラッキングズレや、オートロ時テール叩かないか心配です。あと左右のグリップが機械的に接続されていないので過激なフライトをおこなうには不安があります。


ゴブリンもフラッピングヘッドの3枚出し始めてますね、ウルカイとかいうやつですかね。でも個人的にゴブリンよりこちらの方が高級感も上ですね。やはりヘッドやテールはブラックアルマイトでないと(^-^)/ 強度も上がりますので

シルバーは個人的にT-REX

ちょっとよく見たら

イメージ 2



回り止めは2枚ヘッドと同じでアームが1つ無いです。3枚だからそりゃそうですが。

私の2ブレードImpactionもアーム1個だけで済ませてます。全く問題なし!

スリ割の方のベアリングは締め方によってゴリゴリしちゃいますからね。気をつけて締め付けないと