今日のテスト

イメージ 1


カメラもポン付けOK!!ちなみに、この赤と緑のLEDは夜だとスキッドを綺麗に照らしてくれますよ!

イメージ 2


今日はなかなかの風が吹いていました。

ペラ変更とパラをイジってこの風の中どれくらい止まってるか検証してみました。
こんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=_v41Fl8v9M0

風が吹いてなければビタどまりです。





凄いのはペラを変更しただけで

イメージ 3

15分近く経ってから電圧降下アラームが鳴りました。途中、心配になるぐらいにまでフライト時間が伸びている(^-^)いやー面白いです。マルチコプター!
万一、遠くまで飛ばし過ぎて機体の姿勢が分からなくなったら、ゴーホームオンで、何処からでも自分のいる場所に戻ってきます。とっても安心です。機体の姿勢が分からなくなり早く戻したい時はAOCモードが良いです。

GPSを解除すればヘリ初心者の方など操舵の練習に最適です。ノーマルモードだと素早い動きです。

この機体は汎用性の高い通常の11.1Vリポなので電池も安い!DJIファントムのペラがポン付け。今後、クエストさんが出すポン付け並列バッテリーマウントで、並列フライトが可能。30分近く飛ぶ事になるんです!素晴らしい。


今後、LEDを追加していこう(^-^)/

こればっかりハマってるとImpactionが可哀想。ダンパーとメインブレード着たらマルチコプターGPSオンで上空からImpaction e12を動画撮影したいと思ってます。


早くハルテックタイプ3ローター、ウレタンダンパーこないかなぁー