今日のフライト

リポ、追加したものを慣らし運転。


今日は日差しもあり気温11℃から13℃ありました。

さすが定評のあるリポです。
バランスも1000分の2

イメージ 1




ウレタンダンパー75°とハルテックSP3の760でフライト!

イメージ 2




まず、ホバリング…機体の動きが素直になりました。トライアングルでのピルエットも軸が通ります。

慣らし運転めんどくさいと思いアイドルアップ入れてしまいました(≧∇≦)真似しちゃダメですよ。


直線飛行は明らかに違います。あとフリップやロールも
使った人しかわからないので割愛します。フリップでのフラッター音も静かに
CGY750でエレのHRを1に変更。
ジャイロ感度落としても機体のフラつきや不安定感はありませんでした。

とにかく素晴らしいダンパーです。すこぶる調子いいです。
SP3の760ブレードはオートロもとっても浮きますね。
上では機体がしなやかになり私にはこのブレードが好みですね。



このダンパー気温差にも強いですね。後ほど70°も試してみたいとおもいます。