ペラを変えたので

ただいま試しに自宅の庭で飛ばしました


風が今の時間でも5メートルぐらい吹いてます(≧∇≦)

でもGPSで止まってくれてます

LEDも点滅速度と色も変更してとても目立ちます。
このランダム色が一番分かりやすいです。

ペラを変更した理由はジャイロ制御によって機体のカクカクをしなやかにしたい為です。
スポーツフライトには硬いペラはいいのですが
硬いペラではGPSオンの時、機体がギクシャクするので

クワッドコプターの場合はダンパーが全くないのでペラのシナリによってジャイロ制御の反応を調整しなくてはならないのですかね。

空撮用の為カクカクしないクワッドが好みです。

かなり理想に近づきました。