CX20 このクラスの中での総合評価、1番のメリットは双葉の受信機が使用可能!!

イメージ 1


この機体はファントムより改造できGPSの止まりはペラとジャイロセッティングで抜群に良いです。
風にも強い!

あと、自動着陸もとても安定していてGPS制御はファントム2よりいいですね。

ノーマルフライトにはやはりジャイロセッティングが肝で設定次第でとても操縦が楽ですよ^o^
ヘリやっている人なら素早い動きまでカスタマイズ出来ます。背面飛行は出来ませんよ。

こないだテレメトリーで見ていてかなりの高度まであげました。
ここでは、高度の公表はいえません。

この機体とアフターパーツが安い!

分かっての通りですがファントムのモーターやペラが使用可能です。もちろんセルフロックペラも使えますよ!

DJI純正のプラのペラ。オススメは9443です。フライト時間伸びます。

ペラガードもDJI純正使用可能。

フライト時間は3S3000mA並列バッテリーでファントム2を超えます。


この機体にGOPRO4Blackでとても綺麗な空撮ができてます。腕さへあれば可動ジンバルなんて必要ないかも(^-^)/

面白いのはファントムもそうですが夜もイルミネーションを増やせばとっても機体が目立ちます。

予備機で1機買いました(≧∇≦)

この機体はラジコンヘリや飛行機やってる人なら送信機があるので、お安く購入できる空撮機ですね。一番のメリットは表題にも書いた通り安心の双葉の受信機が使用可能です




でも、マルチコプターといえども初心者は飛ばせないし、ジャイロ等の調整もできないと思われますので必ずベテランの方に教授して頂きフライトしてくださいね。

マルチコプターは保険が効かないので気をつけて下さい。人身事故や物損事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。色んな事故はこれhttp://matome.naver.jp/m/odai/2141326301806562201?page=2