やっぱいい!Impaction e12 787

イメージ 1


今日はいい天気しかも風が微風(^-^)/

とても良いヘリ日和でした。

本日は4人でフライト
でも、飛行場に複数黒い服装をされたかたがなにか探してる雰囲気。

そんな中でしたが
pパターンを練習しまくりました。

ハルテック3ブレードは静演技ではビタ止まりでとても安定します。

上の飛行は直線性が素晴らしいです。

テールのグリップをプラに変えたらジャイロ感度がなんと20パーセント以上もあげられました。

突然通りすがりの方が来られ、昨日から80才代の方がこの飛行場近くで行方不明になられたらしく、手ががりが欲しいとのことで空撮してもらいたいとの依頼がありました。
ちょうどマルチコプターも車内に入れてあったのでGOPRO4搭載して周り半径500mぐらいを空撮しました。1080 で120fpsの設定での動画撮影。

スローで再生してみたのですがそこには警察関係者以外の人は写ってはいませんでした。

手がかりありませんでしたがこういう時、協力できて良かったとおもいます。

このあとに、警察犬を導入しての捜査となりました。

是非、早く無事にご自宅に帰ってこられる事をお祈りします。