CX-20用にぴったりブラシレスジンバル


CX-20のフロントLEDライト点けっぱなしで動画見づらいですm(__)m
モーターの音は皆無

素晴らしい俊敏な動きです。

とりあえず試しキャリブレーションの為、輪ゴムで適当に留めてます。カメラを確実に固定するボルトオンのステーがありますので、そちらでフライトの時は固定します。輪ゴムでも見たくれ悪いですがしっかり固定されてます。

これなら4K綺麗に撮れるぞ

ピッチのみ14SGのダイヤルで微調整するように設定しました。ロール軸は私には今の所、必要ありません。
微調整するポイントはエンドポイントで上の可動域と下の可動域を調整する事です。

接続はセンサーラインのみです。

このジンバルは本家の物でぱち物もありますので気をつけて下さい。


このジンバルの最大の特徴はボルトを外さなくても簡単にジンバル本体が取り外せますので便利です。