リポ2200ミリparallel

昨日のフライトで何故か上空高度200mまでしか上がって行かなくてリミットがかかりスロットルあげてもテレメトリーでは200メートルのまま。
パソコンでパラメーターみたら、高度200mでリミットがかかる設定になってました。(GPSモードでないときでももちろんリミットはかかります。)(≧∇≦)
フライトコントローラーのバージョンあげてスロットルキャリブレーションだけ済ませフライトしたので設定変更してませんでした。

せっかくなので高度とホリゾンタル範囲リミットオフで

ヨー軸ゲインあげあげ!

浮かしてピルエットしたら素晴らしい!!!
ラダー切りっぱなしで綺麗に軸が通ります。DJIファントムより良いというのは良く分かります。でもゲインの上げ過ぎには注意ですよ。

この上空高度、水平範囲のリミットがあるおかげで設定次第で距離のリミットを任意で調整可能なんです。もちろん0m入力の場合は電池と電波が持つ限り何処までも飛んでいきます。

ちなみにいまのところ水平最高スピードは66キロ、出しすぎですが

CX-20のリポの体重を軽く2200mAのparallelで

2セル3000mA1本だと9分で電圧アラームがなりLEDが点滅します。

もう少しフライト時間を延ばしてみたいところです。

1フライトあたり空撮とFPVには10分から12分飛べば私には今の所十分です。

イメージ 1