ALIGN M690L着た


イメージ 2


イメージ 3


本日到着。

DJIよりほんとスマート!
配線も綺麗にまとまる機体なんです。
マットブラックカーボン!!シビれます。価格も良心的。
1.5WものFPV、OSDオプションがあります。

イメージ 1




最強ですね。どこまで届くのでしょうか?
楽しみです。申請もしなくては、、、
いまの所GOPRO4ブラックの1080p 120FPSでとても満足してるので
ミラーレスはまだまだあとで。

イメージ 4


この機体が近くまで来られたら恐いです。
CX-20の出番がなくなるかも(≧∇≦)

私の仕様は
送信機14sgマルチ仕様
双葉受信機S7008SB、双葉SBS-01GテレメトリーAPS-MにBluetoothバイス接続でワイヤレスパラメーター変更なのでパソコン要らず。iPhoneで設定変更。
PCUアップデート用コネクター

イメージ 5



フロントにLED追加。
FPVはALIGN純正FPVでモニターはデュアル受信機内蔵7インチモニター、オートサーチ付き。

ALIGN 2DジンバルにGOPRO4ブラック搭載して純正FPV申請して搭載、6ペラで飛ばしてみて4ペラに変更して飛ばしてどちらがいいのか調査してみます。


GOPROなら4ペラで十分だとおもうのですがね。
YouTubeの動画でもペイロードや動きもハンパないです。
最近のALIGN品質は最高らしいですよ。



箱から出して1時間ぐらいで出来上がるみたいなので完成したら画像アップします。