アクロも出来るALIGN690改クワッド

とりあえず突貫製作
S-BUSなので楽々です。
標準ヘキサをクワッドに



機体作成はとても簡単でした。ヘキサをクワッドなので間違えないように接続と設定しなくてはなりません。

メイデンフライトしたくってうづうづ>_<
浮いた瞬間の感想は笑えるほど静か(^-^)無駄な音がしません。
夜間でも騒音での迷惑かかりませんよ。LEDがとってもわかり易いです。デカイし速度もかなり出るのでUFOと間違われます。


正直言って座りは2枚ヘリより良いです。少し風吹いてましたがGPS姿勢モードはビクともしません。ミラーレスを積む時はヘキサに変更します。そのうちですが、今はGOPROで勉強します。

これ飛ばしたら私はCX-20飛ばせなくなりますねT^T

後、頑丈そうな引っ込み脚は送信機スイッチで出し入れしてみましたが、とってもスムーズでカッコいいですよ。

イメージ 1




ヘキサにするのはまだまだ後で
オプション品はALIGN純正の1500mWのFPV待ち


この機体のカーボンの表面は手の汚れや指紋が全く付きません良く出来てますよ。
お気に入りの機体となりました

この機体ノーマルモードでループもできます。