マルチのおかげで

双葉プロポがすご~く売れてる見たいですね。受信機も売価が高くなってる(≧∇≦)

DJIでも双葉に変更してる方が多い

やはり目に見えない電波なので安心してフライトしたいもんです。



そういえば一昔前から双葉に乗り換えましたが今までノーコンは1度もありません。

昨日、私のお友達がImpaction e12を河川敷で飛ばしてて正面でノーコンになり真っ逆さまに川に落ちました。急流で機体回収も断念でした。

ちなみにこの機体の送信機受信機は双葉ではありませんでした。

双葉電子以外は使えないと強く思いました。


ヘリから初まる方では無いマルチ初心者も増えてきてるので、初心者の方はベテランの方々に教えてもらい、安全を考えて飛ばさないと危険です。