6枚マルチは

6マルチコプターX型、率直にいいです!
本来のALIGN M690Lになりました。アプリでテスト回転させて、OK。キャリブレーション。OK

GPS受信。OK(20秒ぐらいで受信します。)

浮きが、かるーーいです。とってもとっても安定いいですよぉ~

ピルエットも変な挙動も無くど真ん中でクルクル回ります。ゆっくりでも速くても軸が通ります。
ノーマルモードも試しましたが、ビックリする程スピード出ます。初速からクワッドとは違います。
100キロは軽いでしょう。

こんなに安定するなら最初からヘキサにしておけばよかったかなぁ
いや、クワッドを理解した上でヘキサにすると、なるほど~クワッドには戻れません絶対に

イメージ 1



ヘキサにして機体がデカイくなりました。目立ちすぎます。
後でオクト用のメインフレームが出ればもっとペイロード上げられるでしょう。

夜間撮影行ってきました。GOPRO4ブラックは動画も静止画も光の滲みが出なくってホント調子がいいです。
裏技使って車載してます。リトラクタブルスキッドは便利です。

iPhoneだと夜はマジで写り悪いです…>_<…