ALIGN マルチ GPS センサー新型

GPSセンサーを変えてから、測位時間もフライトも安定してます!

イメージ 1


イメージ 2


このように、コネクタの部分はブラックになっています。

イメージ 3


型番は末尾がATに変更になってます。
FCからPCUに繋がるコードも新型が出てますので念のため交換しました。新型はコネクタがイエローになってます。
これで、現在ALIGNマルチ最新状態になっています。

アンプからFCに繋がるコードも全て自作で交換してます。これは、純正線だととっても細く、破断する場合があります。交換したほうが無難です。

ALIGN 690をいま480にしてます。480にして、今のところ20分は飛びます。
カメラはGOPRO4ブラック。

理由は機体重量が軽量化できて、機体がコンパクトに!
フライト時間が伸ばせます。もちろんミラーレス機も載せられますので、空撮メイン機にできます。
ペラサイズも上げられるのでペイロードもヘキサと比べてあまり変わらないですね。


マニュアルモードでのスピードは110キロはでます。

ヘリやってる人ならマニュアルモード面白いですよ
もちろんループも出来ます(^-^)/

私の中ではインスパイア1を超えてます。