強風でした。


久々に晴れたので強風12メートルぐらいの中飛ばしまくりました。
スロとピッチを強風モードで合わせ込み専用コンディションに作成。
18SZの便利機能!まぁ18MZにもありますがね。
強風の中、14SGよりピッチ方向は楽に止めができます(^o^)

そういえば18SZのバグがあるみたいな事を見かけましたが、今の18SZは幸いなことに下記のバグはありません。コンディションのコピーもちゃんと出来ますし、もちろんテレメトリー、ブザー、プログラムミキシングもOKでした。



万一、バグがあるものがあるのなら、そのうち双葉さんからアップデートが。



エストさんからアジャスタブルホーンがでました。
作りが違うので
こちらでのフライトは安心です。

イメージ 1