あたり!

リポを新調してしっかり慣らしをしてPパターンをする前に、この6000mA45Cのホバリングでの持続時間を計りました。

重さは1本、約750強g サイズはWINマックスリポと同じぐらい。
ラベルは6000mAの45Cバースト90Cで正直言って、軽いのでまさかEPバッテリーより容量も、バーストも低いと思い期待はしなかったのですが、簡単に裏切られました。


ホバリングは16分30秒で残量27パーセント
エンジン機並み~~

いままで出会ったことのないリポでした。

充電終了時バランスも0.002から0.005

充電器はハイペリ0720デュオ、10Aシンクロ充電です。もちろん充電中はほとんどバランスコンプリートです。


風速は6mくらい、なかなかの風で  Pパターンは7分半ぐらい
そこから、静カップの練習を3回してもまだまだ残量残ってる感じでした。



今日の気温は28度からマックス30度ぐらいでした。
フライト後の電池の温度は、無理に温まってない状態でした。

疑ってかかってましたが結果信頼できるリポでした。