年末に向けて



イメージ 1




goblin ウルカイ カーボン
2種類どちらがいいのか?
エニオグラバー仕様がやはり上で見やすいかな~~
どちらかよく考えて調達したいとおもいます。

 今ヘリ界で一番元気が良いSAB
JRさんは元気を失った。

SABヘリは無駄なものがなく、とても簡素で合理的なヘリです。その中でも今度出るウルカイ!!

前のウルカイより軽くなってるみたいです。

ただSABヘリは通常リンケージではないのでサーボは双葉の信頼サーボを搭載したいところです。

電池は10セットあるのでフル活用していきたいです。
このf3c 仕様のウルカイカーボン
。ボディ全てカーボン。ヘッドはf3c 仕様でダンパーが4種から選べてOS モーター520ポン付け?
バーチカルフィンが交換可能。
とにかくフルボで価格が安い。


ブレードは付属なのかな?

ベルト仕様でキャノピーが取り外せて電池交換も楽ちん。

11月発売なのでとりあえず
入荷次第購入したいとおもいます。