初フライト

CARBON URUKAYの初フライト

感想はパーフェクト!!



音もインパクションと同じく静か~
小気味よいサウンドです。
ホバと上をあらかじめ設定しておいたパラで飛ばしました。
これがバッチリで振動が全く無い
気に入り過ぎました
なんといっても、このヘッド素晴らしいです。

飛ばせばわかります!

これからメイン機になります(o^^o)

インパクションは予備機かな


CARBON URUKAYの特徴は
スワッシュやヘッド関係のメタルパーツは、つや消しアルマイトでとても高級にみえます。
スワッシュからピッチにつながるリンケージはチタン製です。
ラッキングが100パーセント釣り合います。
スワッシュは分解可能。
バッテリーの出し入れもノンストレス。

ボディは全てリアルカーボン
垂直尾翼も硬くて頑丈です。
製品が綺麗で魅了されました。
かなり改善されてるのですね。


イメージ 1