コスミック 200バージョンアップ

CARBON URUKAY用アンプ
遅ればせながら4.10にバージョンアップ!
このバージョンアップは18szでもテールミーフタバ接続でテレメトリー使用可能なんですかね。
私にはあまり関係ないです。
バージョンアップ後はしっかり安全確認してフライト。ガバナーゲインもある数値へ
バッチリです!
 テールミーフタバなんぞ付けなくてもSDカードでモーター回転見れますので、計算すればブレード回転が確認できます。


CARBON URUKAYに付属されてたブレードは性能は悪くはないのですが、インパクだとファンテックの方がもっといいです。

今度、Goblin Urukayをファンテック720選手権仕様ブレードで飛ばしてみます。

インパクはこのブレード、これ以上のものが有ったら手に入れたいです。
ホバリングでビタ止まり、移動から止め
も思う通り、カップも楽チンです。離陸、着陸真っ直ぐ、上も素直な飛びオートロも浮く。
一番調子がいいですよ。もちろんcgyの設定もあります。

イメージ 1