スノーピーク 焚き火台は必ずLサイズ

色々使ってきましたがやはり耐久性とキャンプ場での薪がそのまま入るスノーピーク 焚き火台L‼

これ20年前に買ったものですがホントに壊れない、変形しない、素晴らしい焚き火台です。
キャンプの薪がはみ出る中途半端な大きさMとソロで焚き火のみもしくは小さなクッキングのみしかできないSは購入しちゃうと残念な結果となります。
このLはユニのロストル があれば他要らず。
大勢でもソロでも大活躍。
重さはもちろんありますが80キロぐらいの体重で乗ってもビクともしません。

12インチのダッヂオーブンがのせられるし、クッカー2つ置いてシェラカップ2つでスープ作りが全て賄えるスペース。

最強の焚き火台だと思いました。
大事に使うぞ