3GX version2.0 頭上げ一切なしすべて問題解決

3GXの最終調整パラいじりを試行錯誤で本日行いました。

課題は3GX V2.0はF3Cでも使用可能なのか?

結果は完璧!上空の頭上げ一切起きませんでした。ヒントはおもいっきりでしょうか?

あと、3GX V2.0デフォルト状態の癖は上空からアイドル降下して目の高さまでくると、必ずアップトリムが入ってるかのように機首が若干アップします。よってダウンに少し入れなくてはならない状況でいままで悩まされていました。

それも本日問題解決!簡単なことでした。 これならバー付きと全く同じに飛行できます。もちろんオートロもエルロン方向が引っ張られることなく着陸できます。背面の安定はビックリします。

TAGS01より200倍良いと感じた1日です。
3GXではまず、2.0になりパソコンなしの8項目のパラ設定、サーボを選ばないどんなサーボでも使用可能、SBUS1本配線、リポ直結、倍速ナローバンド(760㎲)のジャイロサーボが使用可能!まあCGY750やGY701専用と謳われてる、例えばBLS256HVです。ばっちり止まります!アラインの650などには戻れませんよ。
このサーボを使う場合ただ1つだけパラをいじります。これだけでノープロブレム(^^♪