ギルト端子の電通と滑りを良くする

イメージ 1

このスプレーなかなかいいです。
電動飛ばしてるといつ?接触不良や電通不良でリポバランスまでも崩れてきます。
使用頻度が高くなってくると充電抵抗率も高くなります。
またバナナ端子など大きい6mm端子はかなりキツイ物もありますね、このスプレーを少し塗ればスムーズに抜き差しできます。電通もすこぶる良くなります。

スイッチ不良などにスプレーすれば改善信頼度高いです。

スプレーの噴射もハイ、ミドル、ローと切り替えられます。電動ヘリにはかなり有効ですよ。受信機電源や動力電源など

私は端子に専用ブラシで塗り塗りしてあげるだけで
なんかパワー上がった感じがしましたが…充電抵抗率も改善されました。

ゴールド端子専用なので腐食防止にもなります。


オススメ!