◯&◯のユニバーサルリンクで墜落…気をつけましょう

イメージ 1

表側、裏側、どちら側からでもボールをはめることができすので、トラッキング調整も0.2mmの単位で調整することができます。
また樹脂に染料を混ぜると「もろく」なってしまいます。 本製品はあえて色をつけないようにし、耐久性の高い製品にしました。



とのこと

とりあえずトラッキング調整!前と変わらずトラッキングは普通にあいました。
もちろんトラッキング調整ですので何度か外しては付けの繰り返し…


ホバリングして充電し直していざ!上空へ!

いきなりアイドルアップ入った途端トラッキング調整していた方のリンクがはずれていました。

幸い不時着しただけでした。ヘリは片側リンク外れのみでなら着陸できるんだぁとチョット勉強になりました。付けたり外したりは純正よりスカスカになり易いとおもいます。

まぁ安い勉強代だとおもいましたね!このリンクの価格は(^^;;

やはりリンクは
純正に限ります…