日本の企業も見習ってほしいな~~海外に先越されてますね

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

日本の企業はなんか最近元気ないですね。タービュランスだれか買うのでしょうか????
カラ元気でT-REX550をパクッタのを出してきたとこもありますが
いままでシルフィード、エアースキッパー、イーグル、インパクション飛ばしましたが日本の機体ではバイブE12くん以外は正直面白くないです。
まず未だにテールがベルト仕様などありえませんがねっ(-_-;)常にベルトによるテンションかかりっぱなし
う~~んありえん

T-REX700Eは180フライト超えですが未だにノートラブル、墜落0回すこぶる快調です。
メカだけはHVにして不安材料レギュは使ってません!!レギュ絶対だめですね
エレベーターの感覚はインパクションに似た縦の張り付きしますし
でもインパクションなんかより軽いから飛びも軽快で自由自在です。
このリンケージが理想です。これの日本版(元は海外ですが)がバイブ君、よってF3Cも3Dもいける機体ですね。まず、2枚フレームでないと軽くも出来ないし機体の強度も保てません!これがミソですね。
動力リポの出し入れもどんな機体よりもすばやく出来ます。



T-REX700は今までの集大成(わるくいうとパクリ)と思われる方もいらっしゃいますが、プラスアルファで出してきます。
トビと耐久性が良ければノープレブレムですね♪
まあ今度のダイレクトアジャスタブルリンケージもゴブリンのいいとこ取り(^^♪

インパクションの利点はただ飛行中の音が静かなだけ
今度のT-REX700E DFCはスーパーコンボで10万円切るでしょう。

トップコンボは12万ぐらいかな・・・

V3改(DFCか標準FBLヘッドは好みです)にするには、メインフレームとリンケージ、メインマスト一体型サーボマウント、アンチローテーションブラケット、アルミ一体型クロスメンバーボトム、スパイラルセカンドギヤ、専用モーターベアリングマウント、両引きテール、キャノピー、ネジぐらいですね。