REX700DFCに躊躇

ほんとREX700E DFCスパコンが欲しいとこですが、難点が、、、、

それは、ダイレクトサーボであの逃げが無いピッチアーム!


これが問題です。

横方向の逃げがないのでフラッターしてるときサーボにかなりの負担がかかります。

現に通常リンケージでDFCヘッドのみ交換して飛ばしてましたが、少しのハードランディングでエレベーターサーボが直ぐに逝ってしまう始末です。

たしかに今回のキャノピーもローウダウンに魅せるせいか形が変更されています。これはカッコ良いです。

サーボ寿命がとっても心配ですね~


でも初期ロットはターンバックルリンケージでない誤り??があるので待って次回ロットを期待して購入してみたいと思います。