タレックさーん

イメージ 1

神の領域に入り込んでるタレックさーんは双葉製品が最近お気に入りみたい。私も気に入ってる8FGはとても良いです。タレックさーんは機体もそうですがメカもこだわりがあり良いものしか選びませんね。

ハイスピードモードは丁度良く反応し速いです。

電波トラブルもDMSSと違い今まで全くないし。

まず、軽いし手にシックリします。JRの11Xでたまに飛ばしてますがやはり、どうも違和感タップリです。あとデカすぎるのもどうかと。

XG8はグライダーにはいいのですがね。チャンネル数が残念です。

あの裏側の凹みがどうも嫌いです。

人間工学とはいえません。
JRさんに希望といえば万人向けにプロポも作っていただきたいです。