NEX E6やっぱりやめた

価格相応だ。made in taiwan とちゃんと箱に書いてある。

JRに聞いたらアンプは初回電源入れたら煙吹いたりの報告もあるそうだが
モーターもダメだね。スレの最初にあるように既出だがKV値が
スペック通りじゃないしトルクも同クラスの他のモーターより極端に無い。
さらにハイギヤでトルク無さが目立つ。
KV値がスペックより高いからたしかに異常に回るが発熱多いフライト時間短いし
リポはすぐ膨らむ。
TAGS01もテールが少しずつ流れるし抑えもいまいち。
TAGSは海外の3軸とくらべてスワッシュサーボの発熱が多いし。

付属サーボはさすがJR! これはいいです。
機体本体も強度は無いが物はまずまずかな。

とにかくブン回してハード3DってひとはノーマルのフルコンボでOK!

動作の質にこだわりたい人や自分なりのセッティングにこだわりたい人は
機体のみ買ってモーターアンプジャイロは別にした方がいい。

アラインみたいにフルコンボしか売ってないわけでないからメーカーも
その意図は考慮してくれててありがたい。


という意見を発見!

私も全く同じ意見
あと追加すれば、リポの配置がダメですね。

REX550の方が…という意見が多い状況です。