ハイペリオン充電器バージョン4.3以上は大丈夫!

ハイペリオン充電器でアップデートする際、万一更新の際の電源落ちや間違ったファームウェアなどのアップは少し前のバージョンなら充電器がダメになりましたが、バージョン4.3以上ならバージョンアップ途中の不具合でもエラーから復帰する安全装置が備わってます! 知らない人もいらしゃいますね。

バージョンアップ操作失敗で慌てて修理に出さなくても大丈夫^^;


私も何度か間違った他種のファームウェアで充電器エラーが発生しましたが、コツがありますがちゃんと復帰してバージョンアップもしっかりできました。


最初のハイペリオンはバージョンアップはとても慎重にやらないと充電器が使い物になりませんでした。今現在はバージョンアップの際、電源落ちや間違ったファームウェアなどの誤ったバージョンアップ操作でもしっかり復帰しますよ。ハイペリオン充電器は私にとってとっても素晴らしい充電器と言えます。