T-REX800E とT-REX700E DFC

イメージ 4

カッコよすぎ!!
T-REX800E

イメージ 2

イメージ 3

T-REX700E DFC

イメージ 1



700DFCのブレードのAYA700Gは気に入りました。エッジ693SEよりも引きが納得いくものです。かなりピッチをおとしましたが・・・日本製で値段も安いですし。

大きい トレッカーはとても飛ばし易く、とても静かです。さすが産業用??
付属のメインブレードが800mmのコードが70mmでホバリング回転1400回転でも安定してました。オートロは浮き浮きですよ。ハードなピッチ操作でもトレッカーの450KVのこのモーターはトルク負けしません。800MXも使ってみたいのですが、とりあえずいまのところはパワー不足は気になりません。700DFCはやはり800MX、520KVでないと最近は750MXに慣れすぎてパワー不足を感じます。
このトレッカーは回転落としてもとても良く浮きます。
スローサイドチクなどは700よりやり易いです。機体が落ちません。ロールも軸がすごく通ります。
F3Cでも3Dでもオッケーです。出来が良い機体です。このトレッカーリンケージ方式!最高!
これからは800サイズですね。