1500Wコンセント付きマイナー後、プリウス購入!

イメージ 1


プリウス購入です。
まぁマイナー前黒にのってますが乗り心地が気になり・・・とセカンドカーのクラウンと比べものになりません。
マルチリンクにはかないませんね。

購入理由、何故か?それはマイナー後において震災後にOP追加設定になった1500WのAC電源が使用できる電動ヘリの充電が車でできるので発電機がいらない。

イメージ 2


これで荷物が減る。

黒はカッコいい。スモールLEDもなかなかイケテル。売る時高いし。
乗り心地がマイナー前よりよくなった。プリウスアルファは面白くない。
プリウスのモーターが改良された。
燃費いいし、速い。新車買うならマイナー後ですね。

800クラスのヘリが3機入る。

1500Wインバーター内臓なのでアウトドアでも活躍するでしょ。