dfcヘッドでF3C

このヘッドでF3Cをやってみました。

イメージ 1


3Gジャイロ設定少しいじればバッチリになります。
やはりローター面が低くなりロール軸が綺麗になります。
縦もの、横もの演技がやりやすい!

JRの機体よりアラインの機体がとても素直なのはどうしてでしょうか?
JRの機体でミソスリに悩まされた過去が・・重心位置も上手くいかない
いままで飛ばした機体の中で T-REX800E TREKKERが1番飛ばしやすいです。
サーボに対してはdfcでない減速リンケージがやはりいいですね。
800クラスのダイレクトだとサーボにかなりの負担が・・
T-REX 700のロングテール800仕様もこのヘッドに交換します。