シルフィード12EX FBL 購入

イメージ 1

念願のシルフィード!!

ラジコン始めた頃エンジンのシルフィード90でした。


とても良い機体でしたが、電動になりさらに800クラスとなり待ちに待ったFBLです。


このバージョンでたら欲しいとおもってたのでこの機会に購入してみました。


JRのノウハウが詰まった機体だとおもいます。
T-REX800もなかなかいいですが、やはり国内の機体も一つ持ってないと(≧∇≦)


完全なF3C機体にするのでサーボはSLS01ラダーはフタバ276SV、ジャイロはcgy750(ある部分を800用に少しいじるだけでバー付きと同じ用に飛ぶようになりました。この発見にはかなり時間がかかりました。完全非公開となります。)