来た!シルフィードEX FBL

やはり豪華です。
ヘリをやってて最終的には所有したい機体です。F3Cはとっーても奥が深いF3Cはハマります。この機体だけは完全F3C仕様でいきます。

FBL仕様が出たら買うつもりでいました。シルフィードってほんと静かなんですよね。
長さはT-REX800E TREKKERより少しだけ長いのかな?
何と言ってもメインギヤのゴツさ
これ、惚れます(≧∇≦)
サーボはケース全体、耳までもメタルなんですね。これこそフルメタル!
販売価格一万切るなんてJRさんも頑張ります。

イメージ 3

メインローターカバーは今回ついてこないのかなと思いきや、ちゃんと同梱されてました。オフセット用のカーボンジャイロマウントも付属でした。
ゆっくり作ってみます

イメージ 1

イメージ 2