T-REX 700改800最強仕様

スワッシュリンクとスワッシュリンケージも丈夫なやつにかえました。このリンケージ曲げようと思っても手では曲がりません。あと、JRやインパクションと違いリンクは磨耗がほとんどありません。ボールも頑丈の5mm。
ALIGNはいままでリンクの磨耗で交換したことがありませんでした。JRのリンクはヤバイです。
この間、JRの機体だピッチのリンクが外れてグチャグチャになったのを見ました>_<
リンクは定期交換を^ - ^

T-REXは左右1枚ずつのフレームなので振動もなく丈夫です。

肝心の850MXですが、これはすごいパワーとトルクがあるモーターでした。気になる電費は750MXと変わらずでホバリングだけで14分程度です。
上空はPパターン静から動すべて行い、静演技の練習が行える時間でした。

イメージ 1