素晴らしい!インパクションT-REX

素晴らしいホバリングと軸の通る前に進んでいくロール!

他のヘッドではあり得ない上空、ホバリング共に素晴らしい安定性^o^

気がついたのはあまりローターヘッドのCGを下げすぎるとホバリングの安定性が失われる感じがしました。DFCヘッドはロール性能はよくなっても犠牲になる部分が多いです。やはりスポーツから3D用のヘッドリンケージなんですね。

JRヘッドはホバリングと離陸前の機体の癖とロールの伸びが何と無くありません。
インパクションヘッドはタテモノ、ヨコモノ、ホバリングのピッチングが思う通り気持ち良い素直な素晴らしいヘッドです。
ジャイロ感度もMAX181まで上げられています。
デルタスリーが効いてる!あとは
スワッシュプレートアッパーのピボットの長さ調整をT-REXスワッシュプレートに合わせこみました。これが肝心でした。

このシャフトの高さとインパクションヘッドはいまのお気に入り!

イメージ 1