T-REX800E TREKKERもインパクションヘッド別物だ(^○^)

今日の感想はすっばらしいの一言。

イメージ 1







DFCヘッドしかT-REX800E TREKKERは飛ばさなかったのですがこのヘリもインパクションヘッドに乗り換え決定。
本日T-REX800E TREKKERにインパクションヘッド標準ポン付け!
今回は面倒だったのでまわりどめもインパクション用をつけました。

T-REX 700改800と比べてT-REX800E TREKKERはもっと落ち着きのあるホバリングになりました。ピッチが素直で思う通り。ジャイロの滑りも全くありません。バー付きと同じです。ヘリってこんなに面白いとおもったのは久しぶりでした。
いままで所有、飛ばした機体ではT-REX800E TREKKERは凄く良いヘリなんだなぁーと実感しました。ナンバー1です。
3DもF3Cもイケる生粋の800クラス!このT-REX800E TREKKERもう1機欲しくなりました。

何故、T-REX 700改800と違いドッシリしてるのか?正直わかりません。全長は約6.2cm違います。
後は
テールパイプ24φでゴツいのとフレームがちょい長めなのですが・・
ただ、インパクションヘッドを付けてのことですのであしからず
こちらの機体は完全シーソーはやめます。