地面を照らすほどのLED

変更したスポットさLED

地面を照らすほど眩しいです。
輝度は写真と実際は全くちがいます。

イメージ 1



テレメトリー見ながら地表距離700メートルまで飛ばしてみました。まだまだ距離は行けますが…

結果、夜ならこのLEDで前か後ろか判断できました。

これだったら夜限定になりますがゴーホーム機能を使わず機体の前後を判断出来、ノーマルモードで素早く戻すことができます。バッテリーが少なくなってきた時はとっても便利ですね。

グリーンLEDなので今度はホワイトLEDに変更してみます。

夜間フライトだったので遠くに離れた走行中の車が停車して見てました

UFOに見えたのかな?^o^

雨が降って来たので撤収(≧∇≦)