CX20のジンバルを

最近ハマり気味のオープンソース仕様のCX20!
今日も通常ヘリでなくCX20フライト。

オープンソースなので弄りがいがあります。アイデア次第でとんでもないカスタマイズできます。これ以上は言えません。

通常ヘリも制限がなければ
いいのになぁ

とりあえずジンバル買っときました。
並列バッテリートレイも同時購入

イメージ 1



GOPRO4Blackの動画を最高値まで上げていきたいのでやはり付属ジンバルでは無理だとおもい、2Dジンバルを購入

3Dも考えたのですがヨー方向はラダーでどうにでもなるので2DでOKです。
通常ヘリの機体と同じ考え。

ピッチ可変はダイヤルで調整出来るように。

アルミとプラスチックが選べたので重さもさほどかわらず、耐久を考えアルミにしときました。


これで後はそのうちはFPVなのかな(≧∇≦)


それはまだ後でやっていくつもりです。