今日は1日ヘリ日和

風が吹きまくってましたが
Impaction e12日和

イメージ 1




来年度のPパターン練習しまくりました。ブレードは740これ今んとこメイン

フライト15フライト!
思う存分できましたが、ループフリップが上手くいかない~(; ̄O ̄)

反省文

ダブルキャンドルはセンターでないので慣れの問題でどうにかなるハズ。

インバーテッドロールはなかなか簡単だとおもいます。最後正面に戻すときと戻ったときのピッチ操作を気をつけねば。

最後のループオートロ難しい。

トータルでは全然まだまだ
練習あるのみです。ダブルテールターン好きだったのになぁー、来年度から暫定ですが無くなってますね。

静止画しかだせませんが、動画4K30FPSを4Kテレビで映し出すと、とても綺麗ですよ!!最後はドローンで空撮
釣り人発見

イメージ 3



イメージ 2



今日は近くでパラやグライダーが飛びまくってましたよ。