CGY750ジャイロ感度はあげられる!

あるパラメーターをいじるとなんとホバーは80は余裕

アイドルアップは70までは感度あげられます。

熟知してない時、まぁポン付の時には全体的にジャイロ感度が低く感度あげられなかったのですがね。そ

唯一、残念なのが説明書です。
フライトモード1~5のパラメーターもよく見ると工場出荷の状態では適当すぎますね。はっきりいってフライトモードは自分で作り上げたほうが感度はあげられビシッとリニアに飛びます。

エキスポもジャイロでの基本がありますが、双葉電子さんの説明書には書かれていませんね。知らない人多いのに…

自分で作り上げれば感度はあげられ勿論、風があっても手放しでその場で頑固制御しますね。



このジャイロの設定を私はいじくりまわしやっと熟知しました。


やっぱ人柱になりチャレンジャーでないと先にいけませんよね。


このCGY750は日本の企業のジャイロのなかではテールまで含め1番でしょ~