最近はREX700ノーマルFBL

REX700ノーマルFBLで3C練習中
CGY750のジャイロ感度100%まで上げられます!
ノーマルFBがこんなに飛ばしやすいとは最近そうおもいますね。
まぁCGY750はすっばらしい今回アプデのアルゴリズム。納得のいく機体のとまり&操作になります。ワンフライトでリポが0.1Vしか減りません!低電費!

REX700V2はリンケージが1番理想的な仕組みなのでしょうか?DFCでは得られない落ち着き、、、サーボにも優しいでしょー

VIBE SG E12もソロソロ売り払うかなぁ~VIBE SG E12はスタイルがどうも好きになりません。シャープさに欠けます(・・;)


REX800も面白そうな機体ですね。JRの800メインローターつけたらシルフィードより静かでオートロもウキまくりでしょう。
黒ギア(静か)がついたものが出たら買いですね。
私はあえて逃げをつくる為、ロングアンブレラギアは白にしてます。
しかし!この黒ギアの強度と消音性といったらすごいものがあります。