800クラス二機体制において750MX 450KV

イメージ 1

http://www.youtube.com/watch?v=lehWBq_rjLA

http://www.youtube.com/watch?v=16vn2ZscpPQ

http://www.youtube.com/watch?v=IaJxwH9lwcY

http://www.youtube.com/watch?v=ZQ5c7mT-Zk8

http://www.youtube.com/watch?v=_3aNTAgrRns
安くて十分のパワー、電費もよい
ヤフオクにでないんですよね。
このモーターはトータルバランスいいです。
800MXと違いキャッスルリンクで数字をある程度かえられますのでパワーを出し抜く事が出来るモーターだとおもいます。

800クラスともなると電動はトルクを重視しておかないと高回転だけでは素直な飛行が出来ないってよくわかりました。

とりあえずギヤ比9.33で物足りないなら8.46にしてみます。

T-REX800E トレッカーはこのギヤ比でF3Cはもちろんハード3Dも可能ですから
780ブレードでのテストにおいて素晴らしい飛びです。
http://www.youtube.com/watch?v=bi7Owfw0DxQ

でもT-REX800E トレッカーでのマッタリ3Dはカッコいいです。

最新の800プロはダイレクトリンケージで減速リンケージでないのでサーボにかなりの負担が・・すぐサーボがダメになるかも

メカはジャイロCGY750
JRのあるHVサーボでしっかりとした飛びが出来ています。

空撮から3Dまで出来るトレッカーは飛ばせば飛ばすほど惚れてきます。
なんといってもホバリングの安定感、オートロの浮き!格別です。

800は大きいし重量も700と違い少しおもいのでやはり減速リンケージのトレッカーがいまんとこ一番でしょう。