絶好調!T-REX800インパクション

イメージ 2

部品のいいとこ取り!2枚フレームの対象リンケージ、ヘッドはインパクション
角材も切れる頑丈なトルクチューブ。まさに私がいままでやったヘリの中で理想のヘリです。
ジャイロはかなりいじってます。ホバリングと上空感度は191プロポでは100%ですがジャイロ側は191の数字になってます。

バックラッシュ調整用のモーターマウントとシャフトマウントに交換。これに変えてギヤ音が驚くぐらいに静かになりました。上空はシルフィードよりも静かかも>_<
しかもキレイな回転になります。
トライアングルの下降する時がとてもやり易くなりました。
いまの所、全く振動がありません。
何故T-REXはジャイロ感度191まで上げられるのか不思議・・・ちなみにダンパー70°にもどしました。
ホバリングの座り、上空共々素晴らしい機体に仕上がりました。
ALIGNの780ローターは上空はとてもやり易いので後ほど取っ替えてみたいとおもいます。

イメージ 1


ステイシー蛍光を搭載予定。