ALIGN780ブレードに変更

760SP2からALIGN780にいまの所変更。

イメージ 1


ブレードは軽いのですがこのブレード
上空はとても素直な飛びになります。完全対象翼でsキャンバー無し。
インパクションヘッドにつけるととても長くなります。T-REX700改 800にはピッタリ。通常ヘッドで800ブレードを付けたときとほとんど同じぐらいです。テールブレードはEDGE115に変更。お尻を叩くこともありませんでした。

作りもファンテックより綺麗!ファンテックさんのブレードって横から見ると波打ってますよね>_<

このブレードはホバリングでのピッチ方向はシビアなのでカーブを変えました。
オートロは溜めは少ないですがちゃんと浮きます。一応、サークル内です。

所詮、バーレスは3軸ジャイロでの制御なので軽いローターの方がいいのかな


いまのところダンパー70°